企業情報サイト

  • 検索
  • メニュー

もっとお客様と寄り添うお店に 大塚家具が変えたこと。守りたいこと。もっとお客様と寄り添うお店に 大塚家具が変えたこと。守りたいこと。

変えたこと
入りやすいお店に

もっと多くのお客様に、大塚家具の「幅広い品揃え」のことや「いいものがおトク」な価格メリットのことなど、大塚家具のホントのことを知っていただくために、従来の「会員制スタイル」を見直し、入りやすく、気軽にご覧いただけるオープンなお店になりました。

入店の手続きを行っていた「受付」カウンターの機能を見直し、クロークサービス、アフターサービスやコンサルティングのご相談、ベビーカーや車椅子のお貸出し等の窓口となる「インフォメーション」カウンターに機能を変えて、お客様に快適にご覧いただけるサービスをご提供しています。

お気持ちにそって、最適なサービスをご提供

お客様のお気持ちにそって、プロによるコンサルティングや各種サービスをご提供するスタイルに変わりました。

売場内にもスタッフを配し、その時その時に最適なサービスを提供できるようにいたしました。また、ご要望も多くいただく従来のコンサルティングサービスや受付からご案内する接客サービスも、引き続き継続しておりますので、お気軽にお申し付けください。

守りたいこと
いいものをお得に

大塚家具は創業以来、長くお使いいただける「いい家具をお求めやすく」お客様に提供することにこだわり続けてきました。使い捨てになってしまう消費財としての家具ではなく、お客様に「安全に」「安心して」「安定して」お使いいただける品質の家具を扱い、独自の流通システム等により、できる限りお安くお届けすることにこれからもこだわり続けます。

幅広い品揃え

大塚家具は総合インテリア企業として、より多くのお客様のあらゆるニーズにお応えできますよう、お手頃な価格の品からハイエンドブランド、美術品のような最高級品まで、「幅広い価格帯とデザイン」を取り揃えています。そして、家具、カーテン、照明、敷物、インテリア アクセサリーに至る「多彩な取り扱いアイテム」にもこだわっています。今後も、お客様の「住まうこと」に関するお悩みを解決し「豊かな暮らし」を実現するための様々なソリューションを提供する企業を目指してまいります。

お客様との末永いお付き合い

大塚家具は、創業以来、多くのお客様に支えられてまいりました。これからも、世代を越えて、お客様とご家族様と末永くお付き合いいただけますよう、時代に合わせて店舗のあり方やサービスのカタチを変えながら、「顧客満足」を追求してまいります。

さらなるお客様満足のために
末永く安心してご利用いただける新しいサービス

商品のご購入やご来店などでポイントが付与される「IDCパートナーズ」をスタートいたしました。たまったポイントは、商品のご購入はもちろん、お使いいただいている家具のメンテナンスや家具移動など、当社の有料サービスにもご利用いただけます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

また、新しいインテリアとの関係をご提供する「リユース」事業に取り組み始めました。「買取り・下取りサービス」により、お客様がお買い替えの際に感じる「もったいない」というお気持ちや愛着のある家具を処分することへの抵抗感や手間を軽減するとともに、いい家具をコストを抑えて手に入れたいと願うお客様に、お引き取りした家具に、職人がきちんとメンテナンスを施した「リユース品」としてご提供いたします。
詳しくは、こちらをご覧ください。

私たち大塚家具は、過去も、今も、そしてこれからも、インテリアを通じて「お客様のくらしをより豊かにしていくこと」を大切にしてまいります。

 

ページTOPへ