大塚家具50周年

上質なものをどこよりもお安く、
上質な暮らしをより多くの方へ

大塚家具は創業当初より、「安いもの」を提供するのではなく、「上質なものを安く」提供してまいりました。
「使い捨て」ではない耐久消費財としての品質基準を追求し、
長く安心して安全に使い続けられる家具・インテリアをこれからもお届けしてまいります。

世界のスローファニチャーを発信!

  • SLOW FURNITURE

    大塚家具は日本を代表する家具メーカーとともに、伝統的な職人技と誠実なものづくりの精神(クラフトマンシップ)の価値を広く伝えていく「スローファニチャーの会」を設立しました。これからも世界各国のトップブランドや優良な作り手とのネットワークを活かして、国内外のクラフトマンシップに裏付けされた家具・インテリアの情報を発信いたします。

    「スローファニチャー」

50周年新商品も続々入荷

有名ブランドのオリジナルマットレスや北欧ブランドの新コレクション、デザイナーとコラボした新商品など、50周年新商品として順次発表いたします。

新作家具をもっと見る

50th PREMIUM
ワールドセレクション

  • 世界各国の“ものづくり”の
    素晴らしさを発信

    世界各国の“ものづくり”の素晴らしさを発信する企画を順次開催いたします。
    初回は、質実剛健なものづくりで世界的に有名なドイツにフォーカス。
    クラフトマンシップが息づく、美しい機能的な家具をぜひ、この機会にご覧ください。

    TOPIC
    ■ジャパンプロダクト企画(10月頃)
    ■ミラノ・サローネ最新デザイン企画(11月頃)など
  • バウハウス100周年

    ドイツに誕生した世界で初めてのデザイン教育機関「バウハウス」。美術、建築をはじめ工芸デザイン、写真、舞台、ポスターなどを総合的に学ぶことができました。14年間という短い活動期間ながらその後のデザイン業界に布石を打ちました。

ドイツのクラフトマンシップが
息づく選りすぐりのブランド

  • ロルフベンツ

    世界を魅了するデザインと機能の両面に秀でた
    コンプリートソファブランド
    詳細はこちら
  • ヒモラ

    ドイツ製の確かな品質と機能性、クラフトマンシップが息づくソファブランド
    詳細はこちら