お問合わせ・よくある質問
お問合わせ
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ナビダイヤル
窓口受付時間:10:00~17:00
オペレーターにつながるまでの案内メッセージには、通話料金が発生しません。通話料金は、発信者のご負担となります(一般の固定電話にかけたときにかかる通話料金と同額です)。なお、携帯電話やIP電話からの通話は、各電話会社の設定する無料通話などの割引サービスは適応されません(通話料金が発生します)。
よくある質問
お客様からいただいたご意見、ご要望、ご質問を掲載させていただいております。 お客様に、よりご満足いただける様、サービスレベルの向上に取り組みます。 今後とも、たくさんのご意見をよろしくお願いいたします。
購入について
ホームページに掲載されている商品の実物を見てみたいのですが、どこの店舗で見られますか?
展示商品はショールームにより異なります。ご希望の商品の展示状況は、お手数ですがショールームまでお問合わせください。
商品のカタログはありますか?
豊富な品揃えの中から、今人気のアイテムやコーディネート情報をまとめた総合カタログを始め、照明、カーテン・ファブリックなどのカタログをご用意しています。「カタログ」ページよりご覧いただけます。
大塚家具の安心価格とは何ですか?
家具については、市場価値と市場価格を充分に調査したうえで販売価格を店頭に表示しています。万一、他店にて同時期に同条件で当社より安く販売されている場合は、スタッフにお申し付けください。
家電については、ヤマダデンキと連動した価格を店頭に表示しています。家電専門店ネット価格にタイムリーに対応し、魅力あるプライス表示に挑戦しています。
配送について
配送日・配送時間は指定出来ますか?
ご注文の際に、ご希望のお届け日を承っております。 また、配送時間のご指定は承っておりません。お届け日の2日前から当日朝までの間に、お届けするおおよその時間帯を配送担当者から電話にてご連絡いたします。
なお、道路の状況等でご連絡した時間帯を過ぎる場合もございます。ご了承ください。
配送エリアを教えてください。また、海外への配送は出来ますか?
当社の配送では、家具の組立てや設置、梱包材の引取りまで行います。 配送料については、「配送エリア」のページをご確認ください。
また申し訳ございませんが、海外への配送はおこなっておりません。
返品・交換について
今まで使っていた家具を引き取ってもらえますか?
大塚家具では、ご購入いただいた家具と同数、同等の商品に限り、有料でお引取りいたします。
作業は全て弊社配送員が行いますのでご安心ください。
あらかじめ不要家具の中身を空にして下さいますようお願いいたします。
イメージと異なった場合の返品・交換には対応していますか?
イメージが違う、サイズが合わない、ご使用後に生じた破損・キズ等、当社に責任がない場合は、返品または交換をお受けできませんのでご了承ください。
届いた商品に不良(傷・汚れ・パーツ不足等)があった場合は、どうすれば良いですか?
誠に申し訳ございません。大変お手数ですが、ご案内担当者までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
アフターサポート・お手入れについて
修理・リフォーム・アフターメンテナンスには対応していますか?
はい、対応しています。お問合わせいただく商品により内容が異なるため、お問合わせフォームよりご詳細をご連絡ください。
過去にご購入いただいた商品の開示手続きについて
お問合わせ内容について
・氏名
・住所
・電話番号
・購入履歴(すべて/一部)
・購入日
・購入金額 等
上記の内容は個人情報にあたりますので、個人情報保護方針に準じて所定の手続きが必要となります。
また、お手続きは書面での対応となりますので、所定の個人情報開示請求書に必要書類を添付の上、下記担当窓口宛にご郵送ください。
~※簡易書留でのご郵送を推奨いたします。~
ご請求書類を確認後、原則10日以内に担当窓口の大塚家具事業部 管理部CS課より「個人情報開示報告書」を「簡易書留」にて発送いたします。
なお、状況によっては大変申し訳ございませんが、さらにお時間をいただく場合もございます。
※ご請求書類に不備がある場合、ご請求に応じられない場合がございます。ご了承ください。
担当窓口
㈱ヤマダデンキ大塚家具事業部 管理部CS課
〒135-8071 東京都江東区有明三丁目6番11号 東京ファッションタウンビル東館
電話:0570-020-250 受付時間 午前10時~午後5時まで(年末年始を除く)
必要書類
1.【個人情報開示請求書】
2.【ご本人確認(証明)書類】
3.【代理人資格証明書類 】*¹
*¹ご本人ではなく、代理人が請求される場合のみ必要となります。
【ご本人が請求される場合】
1.個人情報開示請求書
2.ご本人確認(証明)書類
運転免許証、パスポート、健康保険証、のうち『1点』
【代理人による請求の場合】
1.個人情報開示請求書
2.ご本人確認(証明)書類
運転免許証、パスポート、健康保険証、のうち『1点』
3.代理人資格証明書類
➀委任状(開示対象のご本人が署名、実印押印したもの)➁印鑑登録証明証(開示対象のご本人のもので、発行日から3ヵ月以内のもの)
個人情報開示請求書の記入方法
1.開示請求者
代理人による請求の場合は開示対象者との関係をご記入ください。
2.開示対象者
・本人が請求する場合 生年月日を記入
※前住所、旧姓で登録されている場合は(備考)欄に記載
・代理人による請求の場合 本人氏名・生年月日・住所・連絡先を記入
※前住所、旧姓で登録されている場合は(備考)欄に記載し、別紙の『委任状』の記入、提出が必要となります。
3.希望する請求内容
・「1.項目」の、個人情報の開示を〇で囲んでください。・「3.その他ご連絡、ご要望事項」欄へご希望の開示項目を記入
項目例:氏名・住所・電話番号・購入履歴(すべて/一部)・購入日・購入金額 など
たくさんのご質問・ご意見ありがとうございます。今後も随時更新してまいります。
上記で解決しないご質問に関しては、お手数ですがお問合わせください。